ご感想いただきました!

2022年06月24日 21:25

初来店のお客様にご感想いただきました!
またのお越しを心よりお待ち致しております♡

「セラピューティック・リフレクソロジー」というものが南アフリカでは国家資格として認められていると聞いたけれど、普通のリフレクソロジーと何が違うのだろう、と、とても興味があり、先日初めて施術を受けさせて頂きました。

私自身、更年期障害や不眠の他、未病的な体調の悪さがいくつもあり、少しでも改善したいけれど病院やサプリなどには頼りたくない、という事もありました。

実際受けてみて、まず、こんなに丁寧に時間をかけて扱ってもらったことがない、というほどに足指の施術をしてもらい、驚きました。
セラピストの方はそれほど圧をかけていないようなのに、自分の身体の滞りがあるところはちょっと痛く感じ、それがどこの反射区なのか、都度教えてもらいながらのあっという間の時間でした。
また、ストレッチ的な事もして頂いたのもとっても気持ちがよかったです😊

今回初めて施術を受けてみて、自分の足、身体をもっと大事にしよう、と思えるようになりました。
それと、今まで受けたことのない感覚が忘れられなくなり、また受けたいと身体が訴えているような感じもします😆

少し時間はかかるかもしれませんが、体調を整えていくためのアドバイスも頂けるので、気長に続けていけたら、と思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)