アロマインヘーラー販売開始!

2022年06月15日 20:00

アロマインヘーラー(精油吸入器)は、電気を使わず安全でエコな仕組みで、アロマの香りを携帯できるツールです。
周りの方への影響なく好きな時に好きな場所で精油の香りを使っていただけます。
欧米やヨーロッパの医療機関、スポーツ現場などで幅広く活用されています。
空気中に精油を拡散するディフューザーやスプレーとは違い、周囲の人に香りが届かないよう、パーソナルに香りを嗅ぐことが可能です。
また、安全性が高いため、子どもやアロマセラピー初心者のケアには最適と言われています。

インヘーラーはセルフケアになります。例えば、頭重感が出て本当に痛くなる前になにかできないかと、自分で行う自分自身へのお手当になります。病状にもよりますが、お薬の治療ももちろん大切ですが「お薬ばかり飲んでいて心配」「お薬以外で何か楽になる方法あるかな」など、ご病気に併せてこのようなインヘーラーで助けになる方法もあります。

★こんな時にお使いください
・電車や会社でそっと使いたい
・香水などの強い香りが苦手という方がいる
・安全に手軽に精油を使いたい
・健康的なプレゼントとして

★おすすめの症状
・喉の痛み、鼻の症状、痰
・花粉症やアレルギー症状
・不眠
・気分の落ち込み
・気分転換やリラックス

Plaisirのアロマインヘーラーは、お客様のその時の気分やお悩みをお伺いして、オーガニック精油(無農薬、有機栽培)をブレンドの上キッティングいたします。
公式LINEにご登録いただき、ご希望の詳細をお申し付けください。
いただいた内容をもとに、東洋医学の視点からブレンドのご提案をさせていただきます。
使用後に毎回蓋をしていただけましたら香りは数ヶ月持続します。
1本 1,500円(送料/税込)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)