ご感想いただきました!

2022年06月03日 18:01

初来店のお客様より、ご感想頂きました♡
遠路はるばるお越しいただきまして、誠にありがとうございました!! 

施術前の問診票で詳しく体調、生活習慣について丁寧に聞いていただきその中に色についての質問があり興味深かったです。
そこで昔はあまり選ばなかった黒の服に惹かれるということに気づき腎膀胱系のテーマがあるのでは?ということが浮かび上がってきました。
その時点で良い気づきがありました。

施術に入ると芳美さんの手がとても柔らかくて驚きました。とても心地よかったです。

膝、腰、腎膀胱、胃脾系のところが痛かったので問診通りで自分が自覚している不調が足に出ていて、足は体の縮図になっているんだなと感じました。

施術しながらこの部分はここの臓器にあたることを丁寧に教えていただいたり、足の状態の写真を撮っていただいてセルフケアをする場所、方法を詳細なレポートをいただき感動しました。
レポートを参考に家で自分の弱いところをケアするマッサージをしています。

サロンは清潔で雰囲気もよく心地よいリラックスできる素敵な空間でした。
施術着の肌触りもよく、リンゴ酢、ハーブティーも美味しかったです。五感を満たしていただき満足しました。
芳美さんはプロ意識が高く安心して身体や悩みをゆだねられてケアしてくれます。

なんだかよくわからないけど調子が悪い、長年の不調にお困りの方はぜひセラピューティック・リフレクソロジーの施術を受けてみてほしいです。


【施術直前】
一ヶ月くらい前から膝に水が溜まっていて膝が重く悩んでいました。
前日長時間立ち仕事をしたため朝から足のむくみだるさが気になっていました。

【施術直後】
足のむくみが解消していて、膝も施術前より曲げやすくなった感覚がありました。
尿の回数が増えました。

【施術翌日】
足の疲れがなく軽かったです。膝の調子も上向きになっているようで膝の重さがあまり気になりませんでした。睡眠も気持ち良くとれました。

その後、芳美さんからいただいたレポートを参考にしてお風呂上がりに自分の足をケアしていたら膝が調子良くなってきました。
ありがとうございます。これからも続けていきます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)